ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


そんな丁目ないけどなw


来週の3月13日は久々鳩ヶ谷CARGOでライブ

といっても、その日は「8assion」てバンドのワンマンのゲストででるんだけどね



むかしからえらくかわいがってる女の子3人組のバンドね。


その晴れの舞台にこんな毒々しい俺らがいていいのかはわからんけど

みなでぱーっと祝ってやりたいよな。


だから皆さん、埼玉だからといってしり込みしてはいけません



足をむけましょうw




俺も、やりなれた箱で新しいキャビが試せるからwktkしてるお





てなわけで、まぁ色々あるわけだけども



なんだろーね



ライブ少ないんだけどね、


でもバンドの状態はいいよ。


DAVITZはね、3人ともねすげー仲いいんだよ。これが。



おのおのがいいペースでいい演奏ができる状態。


いいよね。これ。



こういうときはいいもんが生まれるもんだよ






あと、報告です。



非常に楽しみにしているというメッセージもたくさんいただいていたんですが、


にんともかんとも例大祭にはアレンジCDまにあわんかったです


できてはいるんだけども、なんてか、納得いかんもん聞いてもらってもアレなんで


夏コミか、もうちょい早くメロブかなんかで純粋に委託でだすかします。



もうしばらくおまちを。


そのかわりすげーのきかせちゃうから楽しみにしといて



でゅわでゅわ

100207_0542~01.jpg
昨日今日と

異常に寒いな うぉい


てな訳で写真は

今日は、オニーしてきたんだけど


その会場で

石鹸屋のスタッフのふじくんに
もらった


ジャッジメント腕章


やばい!!

こりゃやばい


テンションあがりすぎて

ライブでも着けちゃう!


みんなDAVITZのライブにくるまえに

レールガンみるように!!


強制ですの!


つぅわけで


次のライブは
2月12日

渋谷乙だぜい


ちなみに
ファンの方が

渋谷乙を

しぶやおつ

と読んでたけど

正確には

しぶや きのと

だから気を付けて!


交番で

「しぶやおつどこですか?」


てきくと


我々ネト充が

批判の的になりかねないから

気を付けろ!


渋谷お疲れ とか

まじ意味わかんないことになるからw


つぅわけで


渋谷で待ってますですのよ

100131_1521~01.jpg
先ほど

あみだくじによる

抽選を行いまして

あたくしどもは


2番目

18:10位からとなりました~


皆さんお早めにどうぞ~

今日はdavitz全員で
イケベの新春セールに
機材買いにいった

剛ちゃんは
ライドやらのシンバル

俺はエフェクタ類を大量に
10万近くまとめがい
満足

んで

うちの
賢吾

なにをおもったか

アギュラーのアンプヘッドかいやがった

衝動買いすぎる


でも

超いい音

あれはめちゃくちゃいい


間違いない


早くリハやりてい


てかライブやりてい


まぢかなり迫力増すぜ次は!


お楽しみに

新しい新曲ができた


スラッシュメタルだった


かっこよかった


でも売れそうにはなかった


しょうがなかった


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

